Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

あこがれのヒト、Taylor Tomasi♡




Taylor Tomasiサマ♡

色白&赤毛なんてお人形さんのようでそれだけでうっとりしてしまうけど、
なによりも素敵なのが、ファッションセンス!


可愛さとハードさをほんとうに上手に組み合わせますよねー。
このピンクトップス×ブラックスカートの組み合わせは、違う形で真似てます♡


大好きなオールブラックコーディネートも、Taylor Tomasiサマが着こなせば、
あっという間にアクセントのある素敵コーディネートに♡



ゴテゴテのアクセサリーを身に纏うのはニガテなのですが、
こう見ちゃうと、もうオシャレに見えちゃって、試してみたくなるんですよねー♡


こちらもニガテなデニムメインのコーディネート。
トップスのコンパクトさとインパクト大のネックレス、
主張を大きくしないオトナなパンプス。
もー天才です♡♡♡

少しでも、近づきたいなぁ♡

Taylorさまが纏められてる〜


  • Pinterest 

これ眺めてるだけで幸せだわぁ〜♡♡♡