Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

インテリア的にリュックの居場所が不明、な話。

Weekdayはお昼のお弁当・夜は自炊という(原則)ルールを定めた結果、Weekendは外食を存分に楽しむ流れになります。

f:id:nanacooo:20150413081629j:plain

初の俺のハンバーグ山本でお腹膨れるほどハンバーグを平らげたり、

f:id:nanacooo:20150413141443j:plain
ホルモン屋さんでたっぷりホルモンいただいたり。このお店はチェックが2回も間違っていて、おっと 珍しくご立腹。

ゆえに、二度と行かないそうです(笑)

この日、世間では大地震がくる!とそれなりに騒ぎになっていて、そんな今さらなタイミングで水戻し餅とかの保存食を買いました。
小学校の頃に消費期限の切れちゃう非常食消費のために、学校に泊まって非常食を食べたり、起震車を体験したりした懐かしき思い出。乾パンとかいろんな種類があったけれど、水戻し餅が一番人気でした。

緊急時のリュックを準備してあるけど、あれどこに置いておけばいいのか不明すぎて困ってます。インテリア的にリュックがポツンと置いてあるの気になって仕方ないし(笑)

みんなどこに置いているのかしら。。