Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

ビアガーデンでテンション上がるオトナの話。

学生時代には大嫌いだった山登りをしてきました。そうはいっても高尾山です。ミシュラン三つ星の高尾山です。そしてたかだか高尾山です。でも山登りが大嫌いなワタシは一度も行ったことがなかったのでお初でございました。

まったく辛くない舗装された道をちょっと登ればすぐ頂上で、気持ちよくビールが飲めるっていうので、山登り嫌いなのにホイホイついていっちゃいました。

で、結果がこちら↓

f:id:nanacooo:20140830235549j:plain

しっかり楽しんじゃった的な。駅員さんにお願いして記念写真まで撮っちゃってますね、完璧お酒のおかげでテンション高め。
中腹にあたりにあるビアガーデンで2時間食べ放題飲み放題を楽しむだけなのに、非日常な環境だからなのかたいそう楽しくて、さらには登りはなかなか辛かったのに、下りはお酒も入って爆笑しながらあっという間に終わってしまったくらい。

高尾山だからできたことだけれど、こんな感じの緩い登山ならたまにはやってみてもいいかな、と思えるいい1日でした。