Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

手紙が書けない話。

知人に、

「普段と変わらなさすぎじゃない?」

と言われた結婚式前日のワタシ。

そう、普段となんら変わらない。特に思い入れがあるわけでもないし、憧れていたわけでもないし。エステに行くわけでもなく
そんなワタシでも普段と変わっていることがあります。

それは、感謝の手紙。

f:id:nanacooo:20150110002304j:plain
和装なので和物のレターセットを購入したのはいいものの、書くことが纏まらないのです。

みんなどんな事言ってたっけ?と思い出そうとしても、結婚式に興味がなかったワタシは何ひとつ思い出せないのです。
かれこれ2時間やっているけれど出来あがらず。

完成するのだろうか。