Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

テイクアウトにハマる話。

f:id:nanacooo:20150112153609j:plain

年末くらいから、寒い日に温かいものをテイクアウトするのにハマっています。理由は、あったまってる時間もなんか有効活用してる感じがするから。

きょうは120円のデニッシュを暖めてもらって、歩きながらパクパク食べる幸せと徐々に身体が温まっていく感じがとってもいい。あの感じがとてつもなく好き。

スタバとかのコーヒーショップもしかりで。あんなに店内が好きだったのに最近はもっぱらトゥーゴー宣言しています。

でも。
今日は風がだいぶ強くて、コーヒーが溢れそうになって周りにそっと避けられる寂しさを感じ取ってしまって、風が強い日はやめようと心に誓いました。。。

あれほど迷惑なことはないよね〜。