Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

クオリティに満足な3Dフィギュアの話。

結婚の記念に、ということで3Dプリンタでフィギュアを作りました(笑)
f:id:nanacooo:20150127000416j:plain
結婚式に参列する義甥っ子のオモチャを結婚式前日に探していた時、たまたま東急ハンズ3Dプリンタフィギュア特設販売コーナーを見つけてしまって、それまで一度も興味関心がなかったのに前日だったこともあり袴姿&白無垢があったので俄然やる気に。

ノリノリなワタシと正反対に、機械の前で引いてる夫を巻き込んでオーダーして待つこと2週間できちんと仕上がってきました。

その瞬間すっかり忘れていたけれど、昔は写真の現像とかでも受け取るとき中身を確認するときほど恥ずかしいものってない(笑)。

今回も例外なく3Dフィギュアになった自分の確認をするのがとてつもなく恥ずかしかったので、オーダーする予定の人はご注意あれ(笑)。