Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

2015年の振り返り(1月)あっという間な話。

I さて、2015年(平成27年)の1月が終わりました。そこで1月の31日間を振り返ってみようと思います。

できたこと

  • お弁当作り
  • 英語の勉強
  • お肌をいたわる
  • ブログを毎日書く

できなかったこと

  • 週一走る
  • 家計簿つける

やったこと

  • 結婚式
  • イベントへの積極的な参加と友人の輪を広げてみる
とまぁ、こんな感じに仕上がりました。
思いのほか、できたことが多かったなぁという印象だけれど自分に甘いかしら?

いまだに意識しないとできないのは、英語の勉強をすること。ペンを握れないときは少しの時間でも音で聴いたり単語のアプリで触れたりと意識してできたかな。
意外とすんなりできたのは、毎日のお弁当づくりとお肌をいたわること。お肌については、湯船に浸かって汗を流すと本当に調子が良くなるということで、分かりきったことのようなのに実感したのは生まれて初めてで感動を覚えたのでこれからも実践していきたいなぁと思います。
湯船の温度は39℃がベストなことも学んだので2月からはこれを実践してより健康的なお肌を目指します!

ブログはこまめにネタ探しして、とりあえず書くというレベルで、outputとかshareとかまでは当然できていないけれど、人生で初めて1ヶ月連続更新できたのはとっても嬉しいのでとりあえずよしとしたい気分です。(自己満ね)

体調とか天候とかでまったくできなかった週一のRUNは2月こそ一番寒い季節だけどやりたいなぁと思いつつ、できるのはハワイに飛んでからかなぁなんて悠長なことを考えていて、実現が遠そうでダメダメな雰囲気です。
家計簿はざっくり2月からできそうなのでこれは来月の振り返りできちんと成果をみたいなと思います。

全体を振り返って考えると、最低レベルがギリギリクリアで本腰入れるのはこれからという感じだけれど、とりあえず最低レベルをクリアできたのでもホッとしています。

正直、結婚して力んでいた1ヶ月だったし途中で息が切れた経験もしたしで自分のバランスを探すのに苦労した(まだ探している部分もある)けれど、最低レベルをクリアできたと思える状態で本当によかったなぁという感想です。

この1ヶ月があれば、次の1ヶ月も頑張れる!と思える1ヶ月でした。
って書きながら、最高じゃない!と心の中で自画自賛しているワタシ(笑)

2月はhoneymoonという一大イベントがあるのでとにかくenjoyする1ヶ月になると期待してます。

1ヶ月ありがとうございました、来月の1ヶ月もまたよろしくお願いします♡
f:id:nanacooo:20150201011253j:plain