Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

御祝いのタオルが気持ちいい話。

昨年の結婚した御祝いに夫の友人からタオルをいただきました。

 
で、それがとっても気持ちよくってお気に入りに。
 
f:id:nanacooo:20150208175511j:plain
THE TOWEL
 
男性用と女性用とで肌触りが異なるそれぞれのベストを形にしたものなのだそう。
『THE TOWEL』とはどうあるべきか、考えました。
大切なのは、水分を速やかに吸収し、しなやかに身体を包み込んでくれること。

多くの男性は、柔らかさよりも、ごしごし拭けて しっかり水分を拭い取ってくれるボリューム感あるタオルを求め、 多くの女性は、ふんわりと肌に優しく、どこまでも柔らかく、 肌にあてるだけですっと水を吸ってくれるタオルを求めていることがわかったのです。

とっても納得。

いただいたのはフェイスタオルだったのだけれど、バスタオルも揃えて買いたいな〜と思っています。