Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

New nailといつまで続ける?の話。

New nailはhoneymoon×ハワイをテーマにネイリストさんにお任せして作ってもらいました。
f:id:nanacooo:20150207224645j:plain
ワタシのオーダーするタイプとはまったくちがうのに凄くしっくりしています。かわいい。

ヘアサロンもネイルサロンも、趣味嗜好を理解してくれている人たちばかりで嬉しい。いや、ほんとうに有難い。

自分にあった人と巡り会えることが醍醐味なのかなと思うところもあって、各所で試行錯誤した末にそれぞれのベストパートナーに出逢えていてラッキーですね。ファッションも。

ワタシは本当に人に恵まれているなぁと思います。夫もヘアサロンのディレクターもネイルサロンのネイリストもファッションのショップスタッフも、本当に好きな人と感覚が似ていたり理解してもらえる事ばかり。
ワタシも誰かのそれになれるように頑張らないと、と思っています。

とはいえ、家計的にネイルをやめるように夫に言われていて苦しい心境。
もっと稼がないとな。。。