Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

1年ぶりにヒールを履いたら意外とよかった話。

ファッション業界でフラットシューズが認知されてノームコアが流行ったのを受けて、すっかりスニーカーが定番靴になってしまったワタシ。

あまりにもラクチンだし、スタイリングしてもかわいいしで、スニーカーレパートリー増殖中だったのですが。

久しぶりにクライアント先への訪問があったためにヒールのついたブーツを履いて出勤したところ。。。

「ヒール、いいな」

ってなりました。

なんか背筋も伸びるし歩き方も気をつけるし。女性であることを認識すると言えば聞こえがいいかな。とにかく最近忘れていた ”なにか” を感じることができました。

これからも定期的にヒール時間を持たないとダメね。
f:id:nanacooo:20150212134329j:plain
って、ヒールと表現したけれどこんな程度です。それでもヒールだな!って思ったのだからふくらはぎの衰えたるや凄いものです。。。

にしても、このファビオルスコーニのブーツはもう10年選手♡
ファスナーを直し直し愛用し続けております。フォーマルにもカジュアルにもハマる良き相棒。