Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

4年前と今日の話。

4年前の今日は東日本大震災
4年前は自宅までの都会の道を同僚と歩いたけれど、今夜はその頃知り合っていなかった仲間と都会の街並みを眺めながら、微かに見える星空を見上げながらRUNをして「ワタシはいま生きてるんだな」ってすごく感じた。
そんなことで、なんだけど、でも感じたことはなんかワタシにとってとても良かった。

f:id:nanacooo:20150311234632j:plain
1人でできることには限りがあるけど、自分にできることをひとつずつやるしかない。こつこつとね。

明るい春らしい格好で走ったら、なんかとっても元気が出た。単なる運動不足だったっていう説が濃厚だけど元気がでればなんでもいい!
そしてやっぱり仲間と走るのはいい!スケジュールの都合でなかなか参加できないけど、無理のない範囲でできるだけね。