Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

「はあちゅう旅会」へ行ってきた話。

f:id:nanacooo:20150318193022j:plain

Hawaii帰りでテンションMAXだったのと、興味が混じり合ったテンションがあいまって、ご招待枠をいただきこんな会に行ってきました。



この手の女性陣の中に埋もれるのが初体験でして、正直ビビりました。

トークセッションを聞いて、やっぱり旅行はいいよ!って思ったのと、生きてるうちにいろんなものみたいなーと思った。

あと、知識量って武器だなと改めて思いました。唐突だけど。ここ最近知識量がやたらと多い女性と触れ合うことが多くてその凄さというか大事さを目の当たりにするんですよね。

好奇心とか探究心に勝るものなし、ってのが今の気分です。

旅テーマではワタシ的に、好きになるか嫌いになるか極端な感想になるだろうなと思って行った台湾が、かなり気に入ってしまってまた絶対行きたい!と思えたあの嬉しさが忘れられない。

旅先の合う合わないって必ずあると思うんだけど、ワタシは韓国よりも台湾派だなと思います。

f:id:nanacooo:20150318211343j:plain
f:id:nanacooo:20150318211430j:plain
この朝食の美味しさはほんと奇跡レベル!

次に行く旅行を決めて、それを糧にしたいな。