Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

2015年のGWが、DVD三昧だった話。

GWが今年もやってきて去りました(笑)。

当初、夫の義父方の実家である岩手に行く予定だったけれど、諸事情があって取りやめに。予定ががらんとしたので、TSUTAYAで借りてきたDVDを見るWeekと化しました。

これも相当幸せなGWじゃないのさ。


で、なにを観たかというと、ずっと観たかった2本。



こういうときにしかじっくり時間をかけて観れないので嬉しい♪

このほかに、一度映画館で観たのに「もう一回観たい!」と思っていた映画、


も、観ちゃいました。3時間もの映画を2回観ても、いいっ!
やっぱり好きで、これはDVD買ってもいいかな。

他に、夫が観たがって「永遠の0」と「ファイトクラブ」を借りたのですが、
それなりに他に時間を割いたので観終わらず。
それにしても、TSUTAYAに行くと忘れたけど観たいと思ってた作品にたくさん会えるので刺激になってとってもいい。
Huluで配信してくれさえすれば済む話なんだけど、それもなかなか叶わないしね。