Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

3.3 雛祭りにアイコンをブライスに変えた話。

すんごい時間が経ってしまったブログ。本当はいろいろ書こうとしたことはあったんだけど、うまく書ききれずに下書きがたんもり溜まってて、週末にそれを見直して「えいっ!」と削除して数日経過...←イマココ

さて。今日は3月3日だけれど「桃の節句」が縁遠くなってしまって、雛人形を出すこともなく、霰を食べることもなく一日を終えそうになったので、ソーシャルメディアまわりのアイコンを雛人形になぞらえて変えちゃおう!ってことで変えました。

実は、ソーシャルメディアによってアイコンが違くて、どこかのタイミングで一緒にしたいなぁと思っていたんだけどうまくタイミングもアイコンもなくて。ここにきて変えられて嬉しいのであります!

 

f:id:nanacooo:20140303204141j:plain

ブライスちゃん♥これはBOTTEGA VENETAとコラボレーションして表参道ヒルズにディスプレイされていたときのものをアイコン用にアプリで加工したのです。ブライスちゃん怖可愛い。

ブライスちゃんって、目の色違いでコレクションしてる人とかいたけど、集めたら怖そうだしで手が出なかったけれどアイコンならいけそうかなと。(自分を表してるって考えると一番やっちゃいけないパターンだということは分かっているもののw)

さっそくFacebook以外のアイコンをこれに統一したんだけど、LINEを変えたら彼に「怖い」と早速言われました。が、めげないw

新しいチャレンジに向けた小さな一歩という意味も込めてアイコンを変えたので、ここから徐々に加速させたいと思ってます。小さな宣言。

あ、はてなのアイコンはブログタイトルに合わせてモノトーンにしてます。モノトーンにしたところで、ブライスちゃんは怖可愛い♥(萌)

f:id:nanacooo:20140303184032j:plain