Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

2014.11.03

f:id:nanacooo:20141111112454j:plain
に、無事に入籍。
入籍日の刻印をずいぶん前にしてしまっていたのでヒヤヒヤしました。ってみんなそうなのかな。
※写真撮ったけどまったく見えないよね

で、姓を変えて早一週間経ったわけですが、今のところ特になにも変わらない。変わらなさすぎてビックリ。
実家出てワタワタするかと思いきや、挙式を前に夫とともに夕食をだいぶ軽めにしているので、料理の時間がない。

さらにいうと、忙しすぎて入籍日以降夫が帰ってこない。週末はなんとか深夜に帰えってきて過ごしましたが、週末過ごすのはお付き合いしていた頃と同じなので、ただのお泊まり延長戦みたくなってます。

いいのかこれで?と思いつつ過ぎ去った一週間でありました。
結婚の実感って、いつするのかしら。