Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

2015年宣言の話。

「来年こそいろんなことやるぞ!」

と、思ったまま早や三が日が経ち...驚くほど堕落した2014年の延長線上な毎日を送ってしまっているわけですが、ここで決意表明をしておこうと思います。

でもほんとは、Pinterestのvision boardを作りたかったのだけどレベルが高くて1月終わっても仕上がらなさそうだったのでとりあえずここで。
そのうち2015と限定しなくてもいいから作りたい。

で、話は戻って決意表明をば!

  1. 恐ろしく低いレベルのままでも毎日ブログを書く
  2. お弁当生活を始める
  3. 英語を勉強する
  4. 家計簿つける
  5. 週1は必ず走る
  6. お肌をいたわる
きゃー。もうすでに挫折しそうな決意表明。一目瞭然レベル。でも書いておくことが大事。
まず、ブログが1/3から始まってるけど、お弁当箱がないけど、なんかいろいろバタバタしてるけどとりあえず宣言。

そう、それが一番大事。

今年初おろししたものはLip
f:id:nanacooo:20150103143334j:plain
クリーミィ グロウ モイスト リップ 09


保湿がしっかりしてて直塗りするタイプなので、サッと塗れて色味がつきすぎないので、軽めに印象をつけたい派のワタシにはとてもよい感じです。
唇のカサカサ、縦じわが気になる季節にピッタリいい感じ。

軽やかな色合いで新年ブログを軽やかにスタートさせたところで。
どろん!