Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

ラポールが苦手な貴女にオススメ!iPhone caseの話。

New in.
STELLA McCARTNEY iPhone5s case.

f:id:nanacooo:20150106212606j:plain
もともとバンパーケースを愛用していたのですが、落とした拍子に壊して買い替えたカバーも落とした拍子に壊したので、今度はシリコンケースにしようと探していたらこの子と運命の出逢いをしたので連れて帰ってきたのです。


で、これが意外とどんなタイミングでも目立つのですよ。縦持ちしていると必ずと言っていいほど「そのケースなんの形?」と聞かれます。

横持ちにして「クチビルです」と伝えると、みんな驚いた顔のあとに面白がります。

別に面白がって欲しいわけではないのだけれど。
というか、そんなに話のネタになると思ってつけてないし買ってもないし。

でも、どういうわけか初対面の人との会話でも必ずココに話題が。そして事実が分かると和やかな雰囲気になっているのです。

あ、ラポール済んじゃってるね。

って感じ。

特にラポールには困ってないけど。
でも、あるに越したことはないので。というかそもそも気に入っているので、当分の間はクチビルケースにします。

もしも街中にクチビルケースのiPhoneが落ちていたらそれはきっとワタシのです。
偶然にも仲良くしてるアパレルスタッフさん2人ともお揃いだけど、街中に落ちていたらそれはきっとワタシのクチビルです。見かけたら連絡ください。

そして可愛いと、オシャレと思って買ったiPhoneケースですが、誠に不本意ながらラポールが苦手な貴女にはとってもオススメです。