Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

ぞっこん hum Ringの話。

f:id:nanacooo:20150107234647j:plain

ワタシが数年かけて悩み抜いて手に入れたhum (ハム) のstitch Ringです。<一番右>

ディスプレイされているのを初めて見たときには「変わったデザインだなぁ」くらいにしか思わなかったのだけれど、人がつけているのを見て瞬間にハートを鷲掴みにされまして。

勇気を出して試着してみたところ、

「...あら?他の人がしてると可愛いのに、じぶんがしてると微妙...?似合わないってことか。」

と落ち込み、数年遠巻きに眺めていたのです。 

でも、眺めるたび可愛い。しかもその可愛さが日に日に忘れられなくなってゆく。

いろんな媒体でちょこちょこ紹介されていて、以前ワタシのNailが載ったGINZAにもモデルさんが付けていました。

f:id:nanacooo:20150107235252j:plain

なにこれ可愛い

このリングを重ねづけるなんて、まったく思い浮かばなかった。スタイリングってこういうことなんだなぁとスタイリストさんのセンスに脱帽。

可愛さがピークを迎えたものの、同じタイミングで長く愛用していたBalenciagaのバッグがだいぶクタッてきていて、ドンピシャに出逢えてないけど新しいバッグを買うか、このリングを買うかとても迷っていたので母に相談してみたところ、

「個性的で他にはないデザインのものは自分のアイコンのようになるものだから、本当に気に入っているならそっちを買いなさい。」

とのご意見をいただき、即決しました。

もう一気に、手元の主役に躍り出てます!

主役が変わると今度はその周りが気になるというもので。。。カスタマイズの日々は終わらないのであります。