Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

Hawaiiの準備で苦戦している話。

f:id:nanacooo:20150204132735j:plain 
honeymoonならモルディブ!とかバリ!とかヨーロッパ!ってチョイスはいろいろあるけれど、国内に住む日本人のhoneymoonは約4割がHawaiiなのだそうで、つまりhoneymoon✖️Hawaiiは鉄板と言えそう。

仕事に疲れ果てた日々につけ「Hawaii行きたい」と呟いていたワタシも例外なくHawaii好きでhoneymoonがHawaiiになったことはとてもラッキーなのだけれど、実はいま困っていることがあります。

それは、ぜんぜんスケジュールが立たないこと。

6泊8日のhoneymoonはハワイ島&オアフ島を予定しているのにほぼオープンスケジュール!

どこに行くか決めなくちゃ!
もったいないから食べなくちゃ!

って情報をキャッチアップしようと、してはいるものの、まったく頭に入ってこなくて何も進まない。
Hawaii行きを決めた瞬間にガイドブック貸してくれる人もいるしワタシのPocketアプリはHawaiiタブでギッシリなのだけど、、、もはや情報過多状態。

なんて言ってる間に、もう出発まで2週間を切ってるー!

いまのところ、ハワイ島天体観測のツアーとオアフ島のディナーをひとつ押さえてあるのみ。

とりあえず氏名変更したパスポートもクレジットカードもゲットしたし、ESTAの申請も完了したので、Airとホテルが決まってるからもうそれでいいのかなぁ。

なんて思いながらなんとなく焦っています。そろそろ本気で荷物の準備もしなくちゃいけないし、お土産リストも作らないといけないし。

honeymoon in Hawaii は、あとから見返せるようにいろいろ書き留めておこう。