Like a monotone.

Only those who do nothing at all wake no mistake but that would be a mistake.

最近モテる、指輪の話。

ここ最近、急に指輪がモテだしまして。

「ファッションリングっぽくてマリッジリングに見えない!」


って感じでしたが、
一度そう言った人のほとんどが(感覚的には85%くらい)

「その指輪どこのだったっけ?」

と聞いてきます。

それがこちら▽

f:id:nanacooo:20150306215513j:plain
CHANEL ファインジュエリー
プリミエール イエローゴールド
※プラチナのは夫のもの

マリッジリングとしては
プラチナにする方が多いとか。
ワタシのはフルエタニティなので、
エンゲージに選ぶ人が多いらしい。

でもワタシ "まさにマリッジ!" 
という指輪をつけたくはなく...

それこそ最初は、
ファッションリングブランドから
選ぼうとしていたのだけど、
ここにきて夫がまるでピンと来ず。

で、やっとこさ夫が納得できるデザインが
このCHANELでした。

いま着けているのをみても、
夫の指輪がかわいくてとても好き。

モテ指輪になっているものの、
指輪のバランス的に
ボリュームがやや足りないので、
そのうち重ねづけする指輪を
プラスしようかなって思ってます←勝手に